SSブログ

西山茉希 [芸能]

第2子妊娠中のタレントの西山茉希さんが、緊急入院したことがわかりました。

西山さんは14日にインスタグラムで「動悸。 手の震え。 火照り…薬の副作用を感じながら、入院時、点滴の副作用の強さを思い出す」と治療を受けていると明かしていましたが、16日になって「結果から報告させていただくと… 入院中な私です」と伝えました。

病名については明かしていませんが、現在妊娠8ヵ月で子宮口が開き始めたことが検診でわかったようで、入院を選択したようです。

西山さんと赤ちゃんの無事を祈るばかりです。
バスパレンジでゆでたまご ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。