SSブログ

パルフェ ウエアクリーナー&ミラー

外出先でちょっとした待ち時間に着ているコートやニットにほこりやごみがついていて気になったことはありませんか。

かばんにコロコロを用意して、対応される方もいらっしゃると思います。しかし、あまり見栄えはよくないですよね。。

そこで紹介するのが「パルフェ ウエアクリーナー&ミラー」。

これは、一見香水でも入っていそうな形状をしていますが、中に入っているのは粘着力のあるシートが入っています。

5色のカラーがあり、見た目も可愛いし、かばんに入っていても邪魔になりません。

プレゼント交換とかで購入するにも良いかもしれませんね。

ネックマッサージピロー市井紗耶香 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。