SSブログ

おやすみ、ロジャー 魔法のぐっすり絵本 [CD・DVD 書籍]

「おやすみ、ロジャー 魔法のぐっすり絵本」は中々寝つきがよくないお子さんにおススメできる絵本です。

米・英・仏などでアマゾン総合ランキング1位の世界的ベストセラーで心理学的効果が実証済みとの触れ込みだったので購入してみました。

1歳9か月の子供でも大丈夫かなと心配していましたが、普段40分以上かかる寝かしつけが10分程度で、寝てくれました。

色々な口コミがあるみたいですが、うちの子には効果抜群でしたよ。
野々村竜太郎オーブンレンジ KOR-6000 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。